2014年9月5日金曜日

遅い夏休み

お久しぶりのすーさんです。

やっとこ大阪も涼しくなってまいりました。
作業がはかどります。

その前に遅い夏休みいただき久米島に行ってまいりました。

久米島に行く前に、軽く那覇観光から
市場をブラブラ、
魚がカラフルすぎて思わずパシャリ




見た目は綺麗ですが、味はどうなんだろう?


夕方から久米島へ~
那覇から久米島までは初のプロペラ機

音と振動がすごいのだろうな~と思いきや
意外と普通でした。

プロペラはどんな感じ~
とメカニックの血が騒ぎ、息子と近づくと怒られました(T_T)










で久米島に到着~



滞在中ほんとにいいお天気~
島には海以外これといったスポットもないので、ひたすら泳いでおりました。



昼中になると、暑い~と海に飛び込んでも海も、温泉のようでした。

その中でも、普通に泳ぐ熱帯魚の生命力に驚愕し・・・



晩御飯で食べた定食の多さに驚愕し・・・

朝日の美しさに感動し・・・

あ~っという間に過ぎ去ってしまいました。







友人お勧めの、島そばを急いで食べて、空港に向うと

なんと、飛行機欠航~


「これは神様が与えた、試練なんだ・・・・
俺にもう少し休めと言っているのだ~」

と、チョーポジティブにとらえ・・・






さあ、今日は何しようかな~と思っていると















「最終便で、那覇にご案内します、大阪行き最終も少し待っていてくれるので、何とかご案内できそうです」

え~、なんで~、明日でいいよ~、丁度日曜日だし~
と思いつつ
さようなら久米島~


楽しい夏休みでした。

また、行きたいな~



0 件のコメント:

コメントを投稿