2014年6月25日水曜日

VWレイトバス バタフライウインドウ交換 Part.2

前々回の続きで~す。

バラバラにしたドアに、

こいつを組み付けていきます。
まずは、
こんな感じに(^^)

簡単~に組んだように見えますが、こいつもなかなかの曲者(T T)
かなり悩みました・・・・
悩みといえば、最近スーさんの母親の猫ちゃんが、母の病気の為、里親に出しました・・・
母親以外にまったくなつかない奴でした・・・・


もとはといえば、私が出張修理に行っていた、役場に連れてこられて、処分される寸前のところを救出した奴でした。その時は生まれたたてでかわいかったのですが・・・・
命の恩人であるはずのスーさんは、「シャーッ」と いわれ、里親に出すにも引っかかれ・・・
大変でございました。


それが今では
里親先では、こんな感じ
どないやねん、猫不信になるわ~

話は戻って・・・
バタフライウインドウを装着したら、外した部品をもとに戻していきます。
ついでにガラスのレギューレーターもグリスアップ!!
ガラスモールもリベットが外れていたので、やり直し
ほんでもって、完成~

「おいっ、肝心の組み付け部分の写真がないやんけ」と言われそうですが、
はい、忘れました・・・組み付けに夢中で・・・
お許しを~




オフィシャルHPもよろしく
http://autoedge.jp/








0 件のコメント:

コメントを投稿