2014年6月12日木曜日

VWレイトバス バタフライウインドウ交換 Part.1

いや~ここ2.3日のジメジメじとじとに嫌気がさしているスーさんです。

最近、光り物の記事がないぞ~
LED、HIDやめるんか?ともいわれたりするのですが


やめてません!!!
買ってください!!!
Auto EDGE(オートエッジ)オフィシャルHP
http://autoedge.jp/

今回は先に宣伝 よろしくお願いします。

 今回はVWレイトバスの窓交換です。
こんなやつ
こんな風にします。


なぜか?
「暑いから~」
「エアコンつけたら?」
「エアコン?それは何ですか?」

みたいな感じだからです。
レイトバス(Type2)は1967-1979に販売されました、なんとヤナセさんで
今では考えられませんが・・・・
その時オプションであったのでしょうか?

それはさておき、お客さんの車には付いておりません、またつける予定もありません・・・
(エアコンKitだけで¥200.000- 工賃別(泣))


で、



 自然の風を、走る勢いで中に強制的に入れてやろ~みたいな感じの窓を装着するのであります。


これで、自然の風を鳥のように受けて、快適走行~

さあ~頑張ってつけますか~




 ところで・・・・・
 昨日、私の個人携帯のLINEが乗っ取られました(泣)

突然、LINEが音信不通~ログイン不能~
突然の友人知人からの電話、メールの嵐「何を手伝ったらいいの~」

「????」

あまりのコールにパニクリました (;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

こんな感じで、勝手に使われています(T_T)

ポイソトカードってなんや~、ンユビニってなんやねん、(`Д´#)
お前は何人や?


あきれます・・・・
みなさん、気をつけましょ~、セキュリティはしっかりね





話がそれました。
すーさんの不幸は置いといて、


まずは前の普通~の窓を外していきます。
しかし・・・・

三角窓にたどり着くまで、他の付属品をすべて外さないと外れません(泣)
なんでやねんVW、なんでやねんドイツ人(不幸の為、愚痴っぽいです)

あ~して、こ~して

おっ

なんじゃこれ、みたいな・・・


ここから

なんも無に・・
外れました\(^ ^)/
次回は組み付けるぞ~


0 件のコメント:

コメントを投稿