2017年2月15日水曜日

またまた寒波!

今晩は、スタッフの坂本です。

先週末はまたまた寒波が到来し寒かったですね!

週末は、以前から息子が
ウルトラマンの主役を演じる俳優さんに
逢いたいと言っておりまして、
先週末の土曜日に東映太秦映画村で
先着800名がその俳優さんとウルトラマン達と
ハイタッチが出来るという事で朝一から行ってきました。

オープン10分前には、到着しましたが
長蛇の列!

聞けば、早い方は朝の5:30から並んでいたらしく
この日の京都は寒波の影響で雪が降っておりました!

北は北海道 南は長崎から この日のハイタッチ目当てに
来られてたみたいで自分は甘かったな~と

着いた瞬間これはもう無理かなと思っておりましたが
何とか693番目でハイタッチが出来ました。
先着800名の他に立ち見の方もハイタッチが出来たようなので
約1000人位はハイタッチに参加していたと思います。

この日は、息子もイベントに必死で
車内でも賢くしておりましたので
先日ブログで紹介したような 
カギをシートの隙間に落とすよう事もしなかったんで
良かったんですが

車から降りてすぐ
路面が凍結していて
ツルっと転倒してしまいました。

ビックリするくらいツルツルで
ノーマルタイヤでよく来れたなと
これが車の走行中ならスリップ大事故だな~と
想像して ゾっとしました

まだまだ寒い日は続くと思います。

みなさんも遠出される際には、お気を付け下さい!

ハイタッチイベントは撮影NGだったんで、次の日のウルトラマンイベントの画像です!
 そうなんです!次の日もウルトラマンイベントに行ったんです!
週末は2日ともウルトラマンイベントで,出勤してる方が、ずっと体力的には楽でした(^_^;)




自社サイトはこちら!





0 件のコメント:

コメントを投稿