2017年2月1日水曜日

子供のする事なんでね!

息子が、やんちゃ盛りで頭を悩ましております
スタッフの坂本です。

最近、
車に乗ると毎回と言っていいほど、

シートの下や
センターコンソールとシートの隙間という

モノを落とすと非常に厄介な場所にカギを落とす息子!



説明して解らせようとするんですが

”理解ってくれてないようで” 

なぜ?
そんなに毎回落としてくれる?って感じで落とされます。

でも、幸い ルームランプをLEDに変えてあるので
シートの隙間の視認性が良いので
比較的モノを落としても取りやすくなっております。


これが、LEDに変えていなかったら
視認性が悪いのでモノを取るのに
ストレスを感じそうだな~と 
ひとりで 
イライラ解消に一役かってくれたLEDに感謝してしまいました。

車内が明るくなるメリットって良いですよ!



COBchip LEDルームランプ
セット内容


自社サイトはこちら!



0 件のコメント:

コメントを投稿