2017年1月30日月曜日

女性の特権?

 
こんにちは、森脇です。
 
 
今まで対して興味も無く、足を運んだことがなかったのですが
今年初めて行ってきました!
 
 
阪急チョコレート博覧会2017(^^)/
 
そこらへんでちょこっとプレゼント用を
買えばいいタイプなので百貨店のこういう
イベントは初めてでした!
 
 
誘いにのりもうそんな時期か~と
思いつつ行ったんですが
朝一から人の多さにビックリ。。

 
生チョコソフトをちゃっかり食べました。

 
匂いに誘われフィナンシェやホットチョコレートも。。
 
 
普段甘いものを率先して食べないんですが
美味しそうなものだらけで買ってしまいました。
 
車コラボのチョコレートがあったりするのも
今回初めて知ってビックリ!
 
車がお好きな人へ向けてのチョコレートなんでしょうか?
 
 
女性だらけなのかと思いきや男性の方も
普通にいらっしゃったので是非行かれてみてください。
 
匂いにつられて買ってしまうと思います。
 
 
 
 
自社サイトはこちら!


0 件のコメント:

コメントを投稿