2017年1月23日月曜日

物作り体験♪

 
 
こんにちは、森脇です。
 
今年に入りもうすぐ一か月たとうとしていますが
私自信今年はじめての投稿になります。
皆様今年もよろしくお願い申し上げます。
 
 
ここ最近寒さが続き、どこに出かけるのも億劫です。。
 
先日買い物に行っていたんですが
たまたまやっていた革キーホルダー作り体験
を娘に駄々をこねられやりました!
 
 
 
私自信初めて革製品作りをやったのですが
案外簡単で10分程度で終わりました。
 
昔陶芸体験を一緒にして以来の物作り体験でしたが
本人がやりたがったのが初めてだったので
いい体験になったなーと思います。
 
 
今まで自分の車のバルブ交換等されたことのない方も
是非今年はやられてみてください!
 
オートエッジへ入社して知識がなかった私も
初めてやったのですが
案外簡単に取り付けられます♪
 
実際取付等してみた動画も商品ページへあげたりしているので
ご覧になられてみてください(^^)/

 
自社サイトはこちら!


0 件のコメント:

コメントを投稿