2017年1月18日水曜日

寒波はもう来ないのか?

こんばんは スタッフの坂本です。

先週末は、大阪でも久しぶりに雪が積もるかと
日曜の朝は、意味もなく期待して早起きしてんですが
結果、積もるどころか晴天でした。

前回は、雪道での視認性は
 ヘッドライトの色味によって格段に上がるという話をさせて頂きました。

今回は、もう一点
寒いシーズンのオススメをさせて頂きます。

みなさんは、車のエンジンオイルは定期的に交換されますか?

車のエンジンオイルにも
粘度の違い等で
冬場にオススメのモノと
夏場にオススメのモノがあります。

あくまでも私個人の意見です
 車の種類によって
車の適正範囲内で
シーズンごとに使い分けてやると
走りが良くなるように感じますので
私はそうしています。

当然、車によってシーズンを通して
同じオイルの方が良いとか
指定オイルがある場合もありますので
一概には言えませんが、
個々の車の適正範囲内での、
オイル変更を試されても良いかも知れません。

当店では、さまざまなオイルも取り揃えております!

ちなみに私のオススメは JUMP OIL です!

JUMP OIL ?

と思いました?

当店、お客様満足度No.1オイルになります!











気になった方は一度、コチラから検索してみて下さい。



自社サイトはこちら!









0 件のコメント:

コメントを投稿