2017年1月11日水曜日

今シーズン一番の寒波到来!!



年末にスタッフの森脇が


体調などを崩さないよう
 お気を付け下さい!


と言っておりましたが、
まさに体調を崩しまくりましたスタッフの坂本です。

正月休みは
家族全員が胃腸炎になり寝て過ごすという
残念な休みとなりました(^_^;)

今年の正月は、暖かくて良かったという声を耳にしますが
家で寝ていた私には、何の実感もないです。

さて、今週末は、暖かい正月から一変しまして、
今シーズン一番の寒波が来るという事なので
 降ったら降ったで大変ですが、
ココ大阪でも雪が降らないかなと期待しております。

大阪では必要ないかも知れませんが、
雪が降る地域の方や
雪道方面へ遠出される方は
この季節はタイヤをスタッドレスに履き替える事は
当然かも知れませんが
ライトの色を変更する事も
冬のオススメ作業の一つです。

以前にも少し書かせて頂きましたが、
雪道では、黄色の明かりが非常に見やすいので
事故防止には非常に最適です!

とは言っても
冬場だけの為に黄色のライトを購入するとなると
なかなかハードルが高いですよね!

当店のLEDヘッド・フォグライトであれば、
同じライトで、シールドカバーを交換するだけで
簡単にライトの色味を変える事が出来るんです!

ポンパレモールLEDヘッド・フォグライト3600lm





雪道をドライブされる方にも

白くて明るいライトをお求めの方にも最適です。

ライトを交換して視認性をアップ!

今シーズン一番の寒波対策にオススメします!!




自社サイトはこちら!


0 件のコメント:

コメントを投稿