2016年12月26日月曜日

わたしは真悟




こんにちは、森脇です。
 
 
先日自分へのクリスマスプレゼントとして
ミュージカルを観に行ってきました!
 
 
漫画家、楳図かずお原作の
わたしは真悟!

 
ロームシアター京都へ初めていってきました。


 
 
 
 
高校生の時に授業でよく劇団四季の
ミュージカルのDVDを観ていたので
ミュージカルといえば劇団四季!!
 
のようなイメージでしたがこのミュージカルは
また違った不思議な世界観で見入りました。
 
 
なかなか行く機会のないミュージカルですが
また機会を作って観にいきたいと思います。
 
 
いつもながらすごくプライベートなブログですみません!
 
 
いよいよ年末ですね。
皆様お忙しいかと思いますが
体調など崩されないよう
お気を付け下さい!
 
自社サイトはこちら!


0 件のコメント:

コメントを投稿