2016年12月7日水曜日

プレゼント企画開催中!!

今晩は、久々の登場のスタッフの坂本です。

楽天のスーパーSALEも本日が最終日となりました!

期間中は、お得なクーポンも用意させて頂き
当店通常価格の70%OFFという目玉商品もありましたので
大変好評頂けたかと思います。

SALEは楽天ばかりだというお声も頂きそうなので
現在開催中のお得なプレゼント企画を紹介させて頂きます。

現在、オートエッジではポンパレモールにて

スタッフも使って大満足の

ヘッドライトクリーナー(お試しセット)を


今月末までに応募された方の中から
抽選で無料プレゼントさせて頂いております。

ポンパレモールのアカウントをお持ち方でしたら、
ログインして2回ほどクリックすれば応募完了致しますので
是非、参加してみて下さい。

応募はコチラ


どうせ当たらないから、応募しないわ!って方

「買ってみて下さい!!」(笑)

自分も使ってホントに費用対効果が優れた満足できる商品だと思います。

もう年末年始です。

そろそろ、お車もキレイにする準備をして
キレイな状態で新年を迎えられると気持ちがイイですよね!



自社サイトはこちら!



0 件のコメント:

コメントを投稿