2016年12月13日火曜日

また行ってきました。

 
 
こんにちは、森脇です。
 
ハロウィンに引き続きCMを見ながら急かされ
クリスマスムードになったUSJへ行ってきました!
 
 
 
 
 
週末に行ったのですが、想像以上の込み具合でした。



 
 
もう行く前からアトラクションは諦めていたので
パレードやクリスマスツリーを見て過ごしたんですが
夜のクリスマスツリー前はとんでもなかったです。。
 
 
 
 
この距離ですら人混みが凄くて動けず。。

子供が押しつぶされでもしたら大変なので
15キロほどの子供をずーっと抱っこ地獄((+_+))
 
 
次は平日の暇そうな日に行くと誓い帰りました。
 
 
クリスマスムードでどこも人混みが凄そうで
おでかけするにも大変ですねー。
 
今度リベンジしてきます!
 
 
 
自社サイトはこちら!


0 件のコメント:

コメントを投稿