2016年12月21日水曜日

もうすぐクリスマスですね!

息子にクリスマスプレゼントを買ったものの
違うものが欲しいと言い出して焦っているスタッフの坂本です。

先日、友人の車のヘッドライトが
凄く黄ばんで曇っていたので
頼まれもしないで磨きました。

頼まれてないのに他人の車まで触りたくなるのが

車好きです!


でも、流石に面倒な作業は時間的にも難しいのでしないんですが
黄ばんで曇ったヘッドライトを磨いて
その変貌ぶりに、みんなが感動してくれるんで
コチラもうれしくなります。

さて、じゃあ その友人の車の

before   after の画像を見せてよって声が・・・

すいません。友人と話しながら作業したので
完全に画像の撮影を忘れておりました。

あッ!でも分かりやすく説明する方法がありました!

ヘッドライトコーティング HD-1 AutoEdge

コチラのYouTubeでノーカットのヘッドライトコーティングの作業風景をご覧頂けます。

言い訳になりますが、
コチラで話しながら出来てしまう事がお分かり頂けると思います!

よかったら、是非一度見て下さい!!


お試しセットは 

クリスマスプレゼントにも最適ですよ!

 

ポンパレモール

 



自社サイトはこちら!


0 件のコメント:

コメントを投稿