2016年12月5日月曜日

昼飲み!

 
 
こんにちは、森脇です。
もう12月ですね~。
皆さんお忙しい時期ではないでしょうか。
 
 
私もお仕事もプライベートも
予定だらけになってきました。
 
お休み中いろいろしていたのですが
日曜日は子供とお友達と
新世界で昼飲みをしてきました♡
 
 

 
 
食べかけにもほどがある写真ですみません!
食べるのに必死で写メ撮り忘れに
気付いたのは終盤でした。。
 
 
定期的に串カツが食べたくなるので
新世界には定期的に出没します!
 
 
今はキッズスペースのあるお店も
あるので便利ですね(*^_^*)
 
 
久々に昼から飲むのは楽しかったです。
 
 
いつも車に関係の無い更新ですみません。。
今日からまた一週間お仕事頑張りま~す!
 
 
自社サイトはこちら!


0 件のコメント:

コメントを投稿