2016年11月30日水曜日

TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL(前編)

店長 鈴木です。
11/25~11/27まで
OYOTA GAZOO Racing FESTIVALに行ってきました。
http://toyotagazooracing.com/jp/tgrf/2016/

なぜ?かというと、私の古くからの友人がレースに出ていまして、今回手伝うことになりました・・・

昔昔、まだ勤め人だったときは、イベントやレースなど色々していたのですが、
それから10年以上裏方の仕事はしていませんでした・・・


大丈夫か!!

しかも。3日間会社を開けることに・・・

とも思いながら、古い付き合いの友人の頼みだし行くことにしました。

11/24の夜にレースカーを積んで、大阪を出発
御殿場インター近くのホテルにAM1:00に到着zzzz

前日からの大雪でこの有様
案の定翌日も
この状態、
富士スピードウェイ コースも当然ながらクローズ
さあ、どうしよう・・・

ということで、チームマネーマネージメントをしていただいている
キムインターナショナルさんへ

所狭しとウキウキする車が並んでおります。


明日からの予定を確認したり、ところどころで雪遊び^^;
ほかのレースをしてりなど、時間を潰して・・・・

ほどなく荷物の搬入がOKとの事で、荷物を運び拠点の設営~

友人ドライバーが夕日に黄昏ています・・・
本日の予定は終了~

明日から予選に備えます・・・

続く・・・


サイトの方もよろしくです
AutoEDGE カー用品



0 件のコメント:

コメントを投稿