2016年11月21日月曜日

練習

 
 
 
こんにちは、スタッフのベェです。
 
最近子供の自転車の練習をしています。
 
 
 
練習といってもまずコマありで真直ぐ走れる練習です!
 
おてんばなので調子に乗ってじゃこう運転
スピードも出し、立ちこぎをする娘。。。。
危なさしかない((+_+))
 
自分の幼少期を思い出して教えようと思いつつも
教える側もなかなか難しいですねー。
 
 
今の自転車の練習ですら教え方があっているのか
正直自信がないのでコマ無となると未知の世界です(>_<)
 
 
ネットなどでいい教え方を探して
頑張って教えていこうと思います。
 

 
 
練習に出て早速
「先にお菓子!!!!!!!!」
と叫ばれながら急にコンビニへ逃走されたベェでした。
 
 
 
自社サイトはこちら!




0 件のコメント:

コメントを投稿