2016年11月7日月曜日

お気を付けください

 
こんにちは、スタッフのべぇです。
 
寒がりの私は最近の寒さに耐えれず
一人で寒さにグチグチ言っています。。
 
皆さん急激に寒くなったので体調崩されないようお気を付けください!
 
 
 
話が飛びますが、最近楽天市場からご注文をいただく際
配送方法と指定日時がちぐはぐになってしまっている
ご注文があります(>_<)
 
メール便発送はポスト投与となる為
代引き・あす楽・指定日時発送へ対応しておりません(>_<)
 
当店にてご注文詳細確認後
ご案内メールをお送りさせていただいてはいるのですが
注意事項として記載していますので、
ご注文内容をご確認の上、お気を付けくださるようお願い致します(>_<)
 
 
 
話がすごくプライベートなものに変わりますが
私には甥がいるのですが甥のサッカーの試合観戦をしてきました♪
 
あんなに小さかったのにサッカーの試合ができる程
成長したんかー。早いなー。走るのも速いなー。
 
やら思いながら観戦していたものの
 
 
しつこいですがとりあえず寒い。
 
サッカーに集中したいものの寒い。
 
 
耐えれずカイロを急に思いつき買いに行き
 
それでも耐えれず近くのコンビニへ
温かい飲み物を買いに行くものの
 
 
一瞬で冷たくなるやないかい!!!!!!!
カイロもっと仕事して寒い!!!!!!
 
と八つ当たりかのように突っ込みを入れ出す程でした。。
 
 
甥のサッカーより寒さとの戦いとなってしまい本末転倒でしたが、
皆様も本当に寒さに負けぬようお気を付け下さい!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
自社サイトはこちら!


0 件のコメント:

コメントを投稿