2016年11月28日月曜日

数年ぶりの京都へ♡

 
こんにちは、森脇です。
 
投稿を見たお友達に散々笑われて
しまった為普通に名乗ります((+_+))
 
公式Instagramにも写真を載せたんですが
数年ぶりにお京阪に乗って京都へ♡
 
 
子供が「紅葉って何?」と急に聞いてきて
 
紅葉知らんのか!見せたらな!!となり
実際に紅葉を見せてきました(*^_^*)
 
嵐山と迷いつつも結局行きなれた
八坂神社からねねの道を通り過ぎ清水寺へ~
 
途中% Arabica Kyotoへ寄って珈琲を飲んだり
 

 
休憩がてらぜんざいをいただいたり
紅葉目的なはずがいろいろ飲み食いしつつ。
子供たちも良く歩いてくれて助かりました♪
 
結局「これが紅葉やで!綺麗ね~」と
これが紅葉!と何度も伝えたものの
 
「秋みにいったね~秋みにまた行こうね~」
 
と紅葉って何と聞かれたはずが
紅葉という言葉を覚えてもらえない母でした。
 
 
自社サイトはこちら!


0 件のコメント:

コメントを投稿