2016年11月14日月曜日

楽しみ~!

 
 
こんにちは、スタッフのべぇです(゜-゜)
 
 
早速あからさまに車に関係ない画像ですみません。
 
 
 
私には涼しくなりだすとライダースを出す
寒くなりだすとUGGを出すという
パターン化している習慣があります。
 
前回あげたサッカーの記事にて寒さに耐えかね
UGGのボアブーツをとうとう出しました!!
 
全く同じものをリピート購入しなおしていたので
同じものと言っても気持ち的に違います♪
 
 
娘にも毎年ボアブーツを買うのですが

 
 
今年は初めてお揃いチックにしました(*^_^*)
一緒に履くのが楽しみです♪
娘もママと一緒!と購入しながらニヤニヤ(*^_^*)
 
 
当店で商品をご購入されるお客様も
ご自分の車にカスタムするのが楽しみだな~だとか
いろいろと同じようなお気持ちで
ご購入していただいているのかなと改めて思い
もっとお客様の元へ商品をお届けするため
頑張ってお仕事しよう!!!
 
 
と一人で思った休日でした(゜-゜)

 
 
 
ボアブーツと共に娘にドーナツもせがまれたべぇでした。
 
 
 
 
自社サイトはこちら!


0 件のコメント:

コメントを投稿