2016年9月25日日曜日

第14回関西舞子サンデーに行ってきました。


お久しぶりの投稿・・・
すいませんです。
店長鈴木です。

本日は関西舞子サンデーにお邪魔しました。


クルマは持っているけれど 他のクルマが気になる
クルマは持っていないけど クルマに興味がある
自分のクルマを クルマが解る人に自慢したい
信頼できるクルマ(パーツ)情報を仕入れたい
家族や子供達にクルマの楽しさを 教えたい
クルマの解らない人に その魅力を伝えたい
お祭り事や人と話す事が 大好き
引きこもって無いオタク
週末暇人


そんなコンセプトでミーティングをされています。
参加せれる車も様々で

懐かしのスーパーカーや


 
多種多様な車が参加しておりました。
(スイマセン、写真は自分の趣味が大分入っております)

最新車種から、ご老体まで国内国外多種多様でございました。

また、お邪魔したいなあと思いました。

仕事があるので、後ろ髪引かれながら早々に退散しました(T T)


当店もよろしくです




0 件のコメント:

コメントを投稿