2016年9月21日水曜日

LED・HIDだけじゃありません!

今晩は スタッフの坂本です。

ここ最近、雨が続きスッキリしませんね!

以前、雨の日に残り溝の少ないタイヤで
走行中、少し滑って冷っとした事がありますが
みなさんは走行中にそんな経験はございませんか?

タイヤは当然、残り溝がある方が良いのですが
溝があるから安心というわけではありません。

先日、弟の車を洗車中にタイヤをみて
        ”ビックリ ”




新車装着タイヤ
約2年目

調べると
同様の悩みの書き込みを発見!











ひび割れが酷いんです!
これだけひび割れているといくら溝があっても危険です。
自分は暑い日にこのタイヤで高速は走りたくないですね

すぐに弟に連絡し、その日のうちに交換しました。


 残り溝を気にされる方は多いと思いますが
 タイヤの状態も重要です!

ちなみにコチラの弟の車のタイヤはそんなに古くありません。
新車装着タイヤでまだ2年くらいのタイヤです。


新しいから大丈夫という訳でもございません。
是非、一度チェックして頂きたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿