2016年9月14日水曜日

永らく放置すること約2年

今晩は スタッフの坂本です。

永らく放置すること約2年

楽天ショップばかりの更新で  (楽天も更新出来ておりませんが 汗^_^; )
コチラのブログを放置しておりましたが、
この度、お客様のご指摘もあり、スタッフ一同、反省しまして

今後は、カスタム情報 や 車以外の日常の出来事などを
コツコツと更新していこうと考えております。
今後とも、どうかよろしくお願いいたします。

さて、再開、第一発の大任を任されましたので
最初は、車ネタやろうと怒られそうですが
私事の些細な失敗談を紹介させて頂きます。

先日、3歳の息子が最近ウルトラマンを好きになりはじめましたので
近くのショッピングモールでウルトラマンショーがあるという事で
前日にショッピングモールに確認し、朝から整理券をGETしよう並びに行きました。

しかし、並んでいるのは私を含めわずか数人 
この時点で何か違和感を感じましたが
並ぶ人が少なかった理由が ショーがスタートして初めて気付いたんです!

結論から言いますと ”ウルトラマンショー” じゃありませんでした~

なんと ”ウルトラ怪獣ショー” だったんです。

それでも最初のうちは、いくら ”ウルトラ怪獣ショー”って言っても
最後には一人くらい ”ウルトラマン” 出てきてくれるでショって!
勝手な期待をしておりましたが、最後まで怪獣しか出てきませんでした。

出発時は、”ウルトラマンショー”見に行こう!
息子も ”ヤッホー”ってハイテンションで駆けつけましたが
最後は、怪獣の怖さに 泣く という散々な結果に

息子には、私の確認不足で申し訳なかったので
その場は、ウルトラマンのパネルを見て納得してもらい
急遽、動物園に連れて行き許してもらいました。

何事も、しっかり確認しないといけませんね!






0 件のコメント:

コメントを投稿