2016年9月26日月曜日

はじめまして


はじめましてオートエッジのベェです!
初めてのブログ投稿です(゜-゜)


なぜか名前の語尾にベェと付けられ呼ばれだし
気づけば名前さえはしょられ
最近はベェと呼ばれつつあります。。


ベェと呼ばれたときはこっそり無視していますが
ブログアップするときはベェと名乗ります(゜-゜)笑
よろしくお願いします☆


昨日は急に大雨と雷に襲われる中久しぶりに
雨の中運転しておりました!




実は他県に住んでいたのですが
田舎の方言ばりばりのほぼ何を言っているか
わからない教習所のお爺さんに教わりながら免許を取得し

他県の田舎道ばかり運転していたので大阪との運転の違い?
にいまだに戸惑います(゜-゜)


ちなみにドライブ中の昔の画像ですがこんなところです。



見渡す限り山・田んぼ・海!


大阪は幅寄せして道に駐車したりしますが
住んでいた所はバーン!と歩道にがっつり乗り上げたり
するのが日常茶飯事です。

こちらでそれをするとえらいこっちゃになるので
やらないように気を付けています(゜-゜)


そんな戸惑いが残る中での大雨。。。(゜-゜)


早く大阪の交通事情に慣れていけるように頑張りまーす!
皆さん雨の中の運転は気を付けましょう。


こんなどうでもいいようなことばかり更新していく予定ですが
よろしくお願いします(゜-゜)



ベェでした(゜-゜)



ネットショップもよろしくお願いしまーす(゜-゜)

0 件のコメント:

コメントを投稿