2016年10月3日月曜日

定番化してしまったこれ


スタッフのベェです(゜-゜)

数日前思い出してしまい行きたくてしかたなかったんですが
タイミング良くお友達からお誘いがあったのでいってきました!







某かすうどん屋さんへ!!!
うちの会社からも近めなこのお店(゜-゜)

前までスタンダートなかすうどんを食べていたんですが

「騙されたと思って一回食べてみて!!!!」

とお友達に言われこの画像のまかないうどんを食べてみると
スタンダートなかすうどんが物足りなく感じるように。。

思う壺でしたがこれが食べたくて行ってきましたー。


このお店の近くにスクランブル?状態になっている
道と歩道橋があるんですが事故対策のためか
歩道橋に自転車が乗れるエレベーターが設置されていてビックリ!


普段車で素通りなのであんま気にしていませんでしたが
今度自転車で通ることがあれば利用してみたいと思います(゜-゜)


皆様もし行く機会があればまかないうどん食べてみてください!


自社サイトはこちら!

 
 
こちらもよろしくお願いいたします(゜-゜)

0 件のコメント:

コメントを投稿