2016年10月24日月曜日

少しはやめの

 
こんにちはスタッフのべぇです!
 
お休み中にUSJへ行ってきました!
 
 
 
 
下手くそな画像加工は気にしないでください。。
 
 
USJはもうハロウィンムードになっており
そこら中仮装をした人だらけ
 
 
私には娘がいるんですがハロウィンがなぜか大好きで
9月頃から仮装をしたがっていたので仮装をさせてあげました。

 
下手な加工はもう気にしないでください。
猫が大好きなので今年は猫の仮装=^_^=
USJのキャラクターもハロウィン仕様になっていました。
 
 
去年?か一昨年はお友達と一緒に大工さんの
仮装をしていました(゜-゜) 
 
 
もう大きくなったので女の子らしい衣装が良かったようです。
 
 
 
 
凄く楽しんでくれたのはよかったのですが
更にハロウィンハロウィンと朝から仮装をしようとしたり
騒ぎ出したのでもう一度くらい仮装をさせないといけなさそうで
怖いところです。。。。。。
 
 
皆さんはハロウィンは何かされますか(゜-゜)?
 
 
私は更に騒がれそうなので何か考えます。笑
 
 
 
 
 
自社サイトはこちら!


0 件のコメント:

コメントを投稿