2016年10月17日月曜日

今年もこの季節


こんにちは、べぇです。
 
 
 
すっかり涼しくなったと思い装いを変えだしたんですが
今日はまた少し暑いですね。
 
 
朝から騙された気分になりました(゜-゜)w
 
 
10月は私事でバタバタしていたのですが
この季節がやってきました!
秋祭りです!!
昔は地車をひいたりしていたのでこの季節がくるとソワソワします!笑
 
 
 
ということで、いってきました♪
 
 
 
 
 
大通り沿いでするお祭りなんですが
この写真のここは交差点です。
 
日常生活では立つことのない車道のど真ん中に
立って地車を眺めて許される日です!
許されるとも違う気がしますが(゜-゜)笑
 
勿論警察の方の誘導には従います!


 
 
お祭りはやっぱり楽しいですね~♪
 
ただ大通り沿いなので車は少し渋滞。。
知らずに通ってしまった運転されている方々は
苦痛な時間だったかもしれません。。
 
 
 
私はすっかり楽しみリフレッシュできましたので
またお仕事頑張っていきます!!!!
 
 
ネットショップの方も是非ご覧になられてください♪
 
 
自社サイトはこちら!


0 件のコメント:

コメントを投稿